洒落CULTURES

ファッション、カルチャーニュースなど感じたことを書いていきます

「GOOD ERROR MAGAZINE」

f:id:KUMESSI:20210703192716p:plain

GOOD ERROR MAGAZINE


皆さん、こんにちは!

 

今日は休日出勤という形で早朝から仕事をしておりました

 

土日休みの会社に勤めているので、

土曜に仕事をすると残業扱いになるんです

 

お金を稼ぐのは大変なことですが、

頑張ったご褒美に好きなもの買えると嬉しいですよね!

 

皆さんもいつもお疲れさまです!!

 

さて、今月1日からワクワクするような

プロジェクトが始動していました

 

その名も「GOOD ERROR MAGAZINE」

GOOD ERROR MAGAZINE (gooderror-magazine.com)

 

コンセプトとなるのは

 

~以下、WEB SITEより引用~

「"GOOD ERROR"という言葉の魅力に惹かれた3人が、

今まで、そしてこれから出逢う、

ヒト、モノ、コトを

独自の視点で発信しながら育てていく、

育成型WEB MAGAZINE」

 

 

ウェブマガジンという形で始動したこのプロジェクトは

極めてマニアックで、極めて遊びに富んでいて、極めて個人的

 

日本カルチャーの良さは作り手が唯々楽しいことを追求して

せっかくだからみんなと共有しちゃう?的なノリから生まれるものだと思います

 

7/1(木)19:00から始動したこのウェブマガジンは

現在、異なるジャンルで7つの記事が投稿されているんですが

 

特に私が面白いと感じた記事は

<Riprap>デザイナー西野裕介さんのコラム「BOOK HUNTING」

BOOK HUNTING|GOOD ERROR MAGAZINE (gooderror-magazine.com)

 

とてつもなく、同感してしまう記事で

そうそう、だから本屋巡りはやめられない

 

謎の作者が手掛ける謎の本

(こんな言い方失礼かもしれないが...)

 

この組み合わせだけで一気に引き込まれるんです

あとはめくってからのお楽しみですよね!

 

前回の記事で紙で読む本が大好きだと書きましたが

WEB媒体と紙媒体がお互いの魅力を発見して

引き立たせ合うって、理想的な関係だと思うんです

 

そういう意味でもWEB MAGAZINEの記事として

投稿されているこのコラムがとても印象に残りました!

 

あ~...本屋行きたい...

 

他にも、面白い記事がたくさんありますので

皆さんも上記URLから「GOOD ERROR MAGAZINE」に

アクセスしてみてください!

(実はまだ検索エンジンで探してもでてきません。

そんなところも最早魅力です)

 

Instagramアカウントもあるので是非!

@good_error_mag • Instagram写真と動画