洒落CULTURES

ファッション、カルチャーニュースなど感じたことを書いていきます

ふたつでひとつって誰が言った?

皆さん、こんにちは!

 

本日はラクマで購入したソックスが届いたので

ご紹介したいと思います!

 

購入したのはこちら↓

 

f:id:KUMESSI:20210706214119j:plain

 

「beautiful peole」のソックアトロワ

 

ソックスではないんです、

ソックアトロワです!

 

実はこの靴下3枚で1セットになっています

それぞれレッグ部分に「I'm」「I'm not」「beautiful」と

デザインされており組み合わせて楽しめます

 

またこの靴下は文章が書かれた透明な袋に入っているのですが

その文章がとても印象的

 

以下はその文章

 

 ----------------------------------------------

Sock A Trois

 

You are beautiful. 

But not everyone feels that way all the time.

(and that's beautiful, too)

So wear the pair that best expresses how you feel.

みっつでひとつ。今の気分のふたつをどうぞ。

 -----------------------------------------------


翻訳すると…

 -----------------------------------------------

あなたは素晴らしい。

 

でも、みんながいつも

そう感じているわけではない。

(そう感じるのも素晴らしいことなんだ)

 

だからあなたの気持ちを

最も表してる組み合わせを履こう。

 -----------------------------------------------

 

今日は自分の服装がイケてると感じるのに

次の日になると同じ服装でもなんだかイケてない

 

"気持ち"って単純なのか複雑なのか

わからなくなる時あるんですよね

 

そんな自分を突き動かす「足」

それを包み、パワーをくれる「靴下」というアイテム

 

揚揚と前進する時だってあるし、

消沈と後ずさりする時があってもいい

どっちでも素晴らしいことなんだ

 

そんな強烈なメッセージが

ソックアトロワには秘められてると感じました

 

正直、アートピースのようで

飾りたくなってしまっていますが笑

 

また着用したときは

こちらのブログに掲載させていただきますね!

 

私が購入したものとは少し異なりますが

現在も販売中なので気になった方は

下記サイトからチェックしてみてください!

store.beautiful-people.jp

 

皆さんからのご感想等お待ちしておりますので

お気軽にコメントください!

 

ありがとうございました!